個人向けカーリース マツダフレアワゴン

毎月定額払い、全てコミコミで便利な個人事業主向け車リースをご紹介しております。

マツダフレアワゴンを手軽に借りれるのは「個人向けカーリース」なんです

読了までの目安時間:約 1分

車を運転することに憧れて、自動車学校に通い日々努力してきました。

そうして無事に免許取得できた時、すごく嬉しかったのを覚えています。

ですが、現状はバスや電車を乗り継いでの通勤なので車を使う機会がありません。

車を買うにしても頭金が捻出できないし、休日にしか乗らないので勿体無いです。

友人にその事を話してみると、カーリースというのがあるよと教えてくれました。

定額制のリース料金と決められた契約期間とで、自分の好きな車を借りれるというのです。

コスモ石油では、コスモスマートビークルという個人向けカーリースがあります。

ホワイトパック・シルバーパック・ゴールドパックの3つのプランから選べます。

マツダフレアワゴンのゴールドパック60ヶ月を契約すると月々の支払いは32,292円です。



頭金「なし」メンテナンス付!カーリースはコチラ>>

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
人気記事トップ10
メタ情報